各種変更、キャンセルについて

ご注文をキャンセルする

キャンセル可能期間はご注文完了画面が表示されてから1時間以内です。

「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「キャンセル」よりお手続きください。

※ドコモ払いをご利用の場合
キャンセルが完了しても、注文した分の金額はすぐには利用可能枠として戻りません。キャンセルした当日もしくは翌々日に戻ります。限度額オーバーとなり新たな注文ができない場合は、限度額をあげていただくか、クレジットカードや代金引換にてお支払いください。

※dポイントをご利用の場合
利用したポイントは、キャンセルした当日から翌々日までに戻ります。ただし、その時点で有効期限が切れているポイントについてはお戻しできません。

※コンビニ払いをご利用の場合
(現在コンビニ払いで新たにご注文いただくことはできません。)
キャンセル前にお支払いが完了している場合、ドコモ口座を通じて返金いたします。返金には2~3週間程度お時間をいただきます。
入金の準備が整いましたらメッセージRまたはメール(「ドコモ口座お知らせメール」)にて返金額お受け取りのご連絡をさせていただきますので、お受け取りのお手続きをお願いします。 お受け取り方法・注意事項はこちら をご覧ください。
なお、在庫不良等の理由でやむなく注文の一部商品がキャンセルとなった場合、システム上一旦ご注文時の金額を全額コンビニエンスストアでお支払いいただく必要がございます。お支払い確認後、キャンセルした商品分の代金はドコモ口座を通じてお返しいたします。

※ドコモ口座への返金をお受け取りになっていない場合、電話、お手紙にてご連絡させていただく場合がございます。
※コンビニ払いの注文をキャンセルした場合、利用枠はキャンセルした翌日もしくは翌々日に戻ります(現在コンビニ払いで新たにご注文いただくことはできません)。

お支払方法・注文内容を変更する

お支払い方法や注文内容の変更(個数変更、商品のサイズ変更など)は受け付けておりません。注文をキャンセルし、再度ご注文ください。

発送前にお届け先・日時を変更する

出荷準備に入るまでは、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文の詳細確認」→「お届け希望日時を変更する」もしくは「配送先を変更する」よりお手続きが可能です。
※お届け希望日時の変更は各ご注文につき1回までとなりますのでご注意ください。
※予約販売商品をご注文の場合は、お届け日時をお選びいただくことができません。

発送後のお届け先変更について

「配送伝票番号」をご確認の上、各発送元倉庫所定の運送会社まで直接ご連絡ください。
「配送伝票番号」は、商品出荷後に届くメール「商品発送のご連絡」もしくは「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」にてご確認いただけます。

※「マイページ」→「お客様情報・お届け先の確認/変更」にてご住所を変更されましても、すでにご注文済みのお届け先住所には反映されません。