ヘルプ(よくあるご質問)

よくあるご質問

d fashionについて、お客様からお問い合わせの多い内容を掲載しております。まずこちらをご確認ください。

ご注文について

「お支払い・配送方法の確認」画面で「お会計」を押すとエラーが表示され、商品の購入ができません。

ノベルティの残り個数を知りたい。

ギフト包装はできますか?

プレゼント用なので、購入明細書を入れないで欲しい。

複数のご注文を1つにまとめて発送して欲しい。

再入荷した商品をお知らせして欲しい

領収書は発行してもらえますか?

注文履歴を確認したい。

「販売価格エラー」と表示されて注文できない。

お支払い方法について

dポイントが利用できません。(ドコモ回線契約をお持ちの方)

クレジットカード決済のカード・支払い回数に制限はありますか?

デビットカード・プリペイドカードは使えますか?

ドコモ払いの利用額に制限はありますか?

dポイントの利用ポイント数に制限はありますか?

コンビニ払いが表示されない。

コンビニ払いの利用額に制限はありますか?

コンビニ払いで注文したのに支払い用紙が入っていません。

コンビニでの支払い方法を教えてほしい

まだ支払期限内なのに、コンビニで支払情報を入力すると、「番号がありません」と出て支払えません。

コンビニ払いの入金状況の確認をしたい。

コンビニ払いの入金期限が切れてしまった。

代金引換の利用額に制限ありますか?

代金引換で支払いの際に、代金引換手数料はかかりますか?

ドコモの回線契約がなくてもdポイントは貯まりますか?

付与ポイントについて教えてください。

お届け・送料について

送料はいくらですか?

お届け先を変更したい。

お届け希望日時を変更したい

海外への発送はできますか?

注文後、どれくらいで届きますか?

取寄せの商品が出荷されません

一部の商品を先に送って欲しい。

日本郵便のホームページで調べたら、お問い合わせ送り状番号が見つからなかった。

注文商品の配送先を郵便局・留めにして欲しい。

不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?

長期不在で商品が返送されてしまった。

北海道の一部、沖縄宛の配送について

商品について

サイトの画像と実際の商品の色味が違うことはありますか?

紙タグ(下げ札)とサイズ表のサイズが違った。

商品の販売価格と紙タグ(下げ札)の価格が違った。

靴の踵(かかと)部分に穴が開いている。商品不良ではないですか?

裾上げ・お直しのサービスはありますか?

各種変更、キャンセルについて

キャンセルの方法と受付期限を教えてください。

お届け先を変更したい。

支払い方法を変更したい。

注文した商品の変更や、個数の追加・削減を行いたい。

dポイントを利用した注文をキャンセルした場合、ポイントはいつ戻りますか?

ドコモ払いにて注文し、その注文をキャンセルをしたが、限度額オーバーとなり新たな注文ができません。

コンビニ払いの注文をキャンセルした場合、利用枠はいつ戻りますか?

間違えてキャンセルしてしまいました。キャンセルを取り消せますか?

返品・交換について

返品の方法と受付期限を教えてください。

「自宅で試着が1円サービス」利用の返送方法案内のメールには「元払い」で返送するように記載があったが、着払いで返品してもいいですか?

「自宅で試着が1円サービス」を注文したのに、専用の着払い伝票が同封されていませんでした。

予約商品は「自宅で試着が1円サービス」を利用できないですか?

今回使わなかった「自宅で試着が1円サービス」の伝票を次回の注文に利用できますか?

商品を交換したい。

サイズ/イメージが合わなかった。「返品不可」商品ですが、交換ならできますか?

返品する時の箱・梱包はどうすればよいですか?

返品する時の運送会社は指定されていますか?メール便でもよいですか?

送料着払いで返品してもいいですか?

不良品や、注文した商品とは別の商品が届いた場合どうしたらよいですか?

福袋・お楽しみ袋の商品に不良がありました。返品はできますか?

返品した商品が返品先に到着したか確認したい。

いつ返品処理が完了しますか?

返金はどのようにされますか?

返品登録ができない

DSKスマート送金からのメールが届かない

DSKスマート送金にログインできない

DSKスマート送金で、「このURLは期限切れです。」と表示される

返品の申込みをキャンセルできますか?

クーポンについて

クーポンを利用せずに注文を完了してしまいました

クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、クーポンは再度利用できますか?

クーポン(dカードGOLDご利用特典含む)を利用した商品を返品した場合、クーポンは再度利用できますか?

クーポンを利用した注文を返品した場合、クーポンは再度利用できますか?

dアカウントについて

dアカウントのパスワードを忘れてしまいました。

dアカウントがロックしてしまいました。

dアカウントで登録したアドレスにd fashionからメールが届きません。

ポートイン・ポートアウトについて

ドコモ回線契約を解約した後もdポイントは引き続き利用できますか?

ドコモにポートインした後に、引き続きd fashionを使うにはどうすればいいですか?

レビューについて

レビューについて詳しく知りたい

レビューにはどのような規約がありますか?

その他

メールサービスの配信解除はどうしたらよいですか?

メールが届かない

ニッテレ債権回収株式会社、NTSアシスト株式会社、株式会社電算システム(DSK)から連絡があったが、支払いまたは返金額の受け取りをしても大丈夫か。

Google Chromeでd fashionにアクセスしていますが画面上部のURLが表示される部分に、赤い×が表示されることがあります。

■お問い合わせ

ご注文・商品について、d fashionのご利用方法についてのご質問・お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
※ご注文のキャンセルについては こちら をご確認ください。