ヘルプ(よくあるご質問)

よくあるご質問

d fashionについて、お客さまからお問い合わせの多い内容を掲載しております。まずこちらをご確認ください。

ご注文について

「お支払い・配送方法の確認」画面で「お会計」を押すとエラーが表示され、商品の購入ができません。

ノベルティの残り個数を知りたい。

ギフト包装はできますか?

プレゼント用なので、購入明細書を入れないで欲しい。

プレゼントで注文したいけど、送り状や購入明細書に注文者情報は記載されますか?

複数のご注文を1つにまとめて発送して欲しい。

再入荷した商品をお知らせして欲しい

領収書は発行してもらえますか?

注文履歴を確認したい。

「販売価格エラー」と表示されて注文できない。

1回の注文で10アイテム以上買えないのですか?

お支払い方法について

dポイントが利用できません。(ドコモ回線契約をお持ちの方)

クレジットカード決済のカード・支払い回数に制限はありますか?

デビットカード・プリペイドカードは使えますか?

電話料金合算払いの利用額に制限はありますか?

dポイントの利用ポイント数に制限はありますか?

代金引換の利用額に制限ありますか?

代金引換で支払いの際に、代金引換手数料はかかりますか?

ドコモの回線契約がなくてもdポイントはたまりますか?

付与ポイントについて教えてください。

3Dセキュアとはなんですか?

お届け・送料について

送料はいくらですか?

お届け先を変更したい。

お届け希望日時を変更したい

海外への発送はできますか?

取寄せの商品が出荷されません

一部の商品を先に送って欲しい。

運送会社のホームページで調べたら、お問い合わせ送り状番号が見つからなかった。

配送先を運送会社の支店留め・コンビニ受取・置き配にして欲しい。

不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?

長期不在で商品が返送されてしまった。

北海道の一部、沖縄宛の配送について

商品について

サイトの画像と実際の商品の色味が違うことはありますか?

紙タグ(下げ札)とサイズ表のサイズが違った。

商品の販売価格と紙タグ(下げ札)の価格が違った。

靴の踵(かかと)部分に穴が開いている。商品不良ではないですか?

裾上げ・お直しのサービスはありますか?

各種変更、キャンセルについて

キャンセルの方法と受付期限を教えてください。

支払い方法を変更したい。

注文した商品の変更や、個数の追加・削減を行いたい。

dポイントを利用した注文をキャンセルした場合、ポイントはいつ戻りますか?

電話料金合算払いにて注文し、その注文をキャンセルをしたが、限度額オーバーとなり新たな注文ができません。

間違えてキャンセルしてしまいました。キャンセルを取り消せますか?

返品・交換について

返品の方法と受付期限を教えてください。

「自宅で試着が1円サービス」利用の返送方法案内のメールには「元払い」で返送するように記載があったが、着払いで返品してもいいですか?

「自宅で試着が1円サービス」を注文したのに、専用の着払い伝票が同封されていませんでした。

予約商品は「自宅で試着が1円サービス」を利用できないですか?

今回使わなかった「自宅で試着が1円サービス」の伝票を次回の注文に利用できますか?

商品を交換したい。

サイズ/イメージが合わなかった。「返品不可」商品ですが、交換ならできますか?

返品する時の箱・梱包はどうすればよいですか?

返品する時の運送会社は指定されていますか?メール便でもよいですか?

送料着払いで返品してもいいですか?

不良品や、注文した商品とは別の商品が届いた場合どうしたらよいですか?

福袋・お楽しみ袋の商品に不良がありました。返品はできますか?

いつ返品処理が完了しますか?

いつ交換商品が届きますか?

返金はどのようにされますか?

返品登録ができない

DSKスマート送金からのメールが届かない

DSKスマート送金にログインできない

DSKスマート送金で、「このURLは期限切れです。」と表示される

返品の申込みをキャンセルできますか?

返送先の倉庫の郵便番号は「252-8560」で合っていますか?

返品後、カード明細に覚えのない金額の請求や取消があった

クーポンについて

クーポンを利用せずに注文を完了してしまいました

クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、クーポンは再度利用できますか?

クーポンを利用した商品を返品した場合、クーポンは再度利用できますか?

dアカウントについて

dアカウントのパスワードを忘れてしまいました。

dアカウントがロックしてしまいました。

dアカウントで登録したアドレスにd fashionからメールが届きません。

ポートイン・ポートアウトについて

ドコモ回線契約を解約した後もdポイントは引き続き利用できますか?

ドコモにポートインした後に、引き続きd fashionを使うにはどうすればいいですか?

レビューについて

レビューについて詳しく知りたい

レビューにはどのような規約がありますか?

その他

ポイントキャンペーンにエントリーしたかどうか確認したい

閲覧履歴を削除したい

ドコモメールアプリでメルマガが表示されない

メールサービスの配信解除はどうしたらよいですか?

メールが届かない

Google Chromeでd fashionにアクセスしていますが画面上部のURLが表示される部分に、赤い×が表示されることがあります。

d fashionは、dポイントクラブ会員の「ポイント倍率アップ特典」対象店舗でしょうか?

d fashionは、dポイントクラブ会員の「長期利用ありがとう特典」対象店舗でしょうか?

d fashionアプリはどのような端末で利用できますか?

お気に入り登録した商品・ショップを削除したい

■お問い合わせ

ご注文・商品について、d fashionのご利用方法についてのご質問・お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
※ご注文のキャンセルについてはこちらをご確認ください。