お支払い方法について

ドコモ払い ※spモード/iモード契約をお持ちの方

ご購入代金を毎月の通信料金等と一緒にカンタンにお支払いいただけます。
利用可能な上限額は最大80,000円(税込)/月となりますが、お客様のご契約状況等により上限額は異なります。
ご利用可能額はこちら でご確認・ご変更ください。

dポイントの利用

dポイントのご利用は1ポイントを1円として、1ポイントからご利用いただけます。小数点以下の端数は切り捨てとなります。dポイントはお支払額の一部もしくは全額でご利用いただけます。

dポイントの利用方法

お支払方法の選択画面にて利用したいdポイントを入力します。
※ドコモ回線をお持ちで一括請求を組まれているお客様において、子回線をご利用の場合、代表回線によるポイントの利用許可の同意が必要となりますので予めご了承ください。

dポイントの利用上限

利用上限はございません。

dポイントの利用用途

ドコモ回線契約をお持ちの方

dマーケット内の各ストア、携帯電話の購入や故障修理、ドコモオンラインショップ等でご利用できます。

ドコモ回線契約をお持ちでない方

dマーケット内の各ストアにおいてのみご利用できます。携帯電話の購入などdマーケット以外ではご利用できません。

dポイント(期間・用途限定)の利用

dポイント(期間・用途限定)の利用は、dポイントクラブ会員規約に基づくdポイントですが、有効期間及びご利用用途が通常のdポイントと異なります。

有効期間

施策毎に異なります。

利用用途

dショッピング、d fashion、dトラベル等でご利用いただけます。

注意事項

  • 有効期間及びご利用用途以外については、当社が別途定める「dポイントクラブ会員規約」及びdマーケットの各ストアのご利用規約の定めが適用されます。
  • 失効までの日数がより短いdポイントから利用され、失効日が同一の場合は以下の優先順位で利用がなされるものとします。
    (1)dポイント(期間・用途限定)
    (2)dポイント

※キャンセル後のご注文タイミングによっては、利用されるポイント順が前後することがあります。

dポイントの失効

ポイントの有効期間を過ぎた場合、またはdアカウントを喪失した場合、ポイントは失効します。 注文時にポイントが有効であったとしても、注文取り消し時(キャンセル・返品など)に利用したポイントの有効期間が経過・失効している場合、いかなる取消し事由においても返還はできませんので、予めご了承ください。

dポイントの引き継ぎ

  • ドコモ回線契約のお客様が、回線契約解約後も引き続きd fashionをご利用になる場合、回線契約中に貯めたポイントは引き継ぐことができます。
  • ドコモ回線契約をお持ちでないお客様が、ドコモ回線を新たに契約した際は、「dアカウントメニュー」の「dアカウントに電話番号を登録する」を行うことでポイントを引き継ぐことができます。

dカード払い ※spモード/iモード契約をお持ちの方

毎月のドコモケータイ料金をdカードでお支払のお客様はクレジットカード情報を入力せずにdカードでお支払いただけます。

※ dカードとはドコモが発行しているクレジットカード名称です。

クレジットカード払い

JCB、VISA、MasterCard、American Expressの各カードをご利用いただけます。
選択可能なお支払回数は下記になります。
Visa/Master、JCB … 一括(既存)、分割(2回 払い含)、ボーナス一括、リボ
AMEX … 一括(既存)、分割(2回払い除く)
※海外発行のクレジットカードのご利用はできません。

SMCC
(Visa/Master)
JCB AMEX
一括払い
2回払い ×
分割払い ※
ボーナス一括払い ×
リボ払い ×

※分割払いは、3/5/6/10/12/15/18/20/24回をご利用いただけます。

コンビニ払い ※ドコモ回線をお持ちの方

コンビニ払いは2019年10月8日をもってサービス終了となりました。
現在コンビニ払いで新たにご注文いただくことはできません。
2019年10月8日以前にコンビニ払いにてご注文されている場合は、以下をご確認ください。

コンビニ払いとは、コンビニにあるお支払機械に「お支払番号」を入力しお支払いいただく方法です。
「お支払番号」は「注文確認メール」および「マイページ」→「ご注文履歴」からご確認いただけます。
※振込用紙は送付されません。
※必ず、商品をお受け取りいただき、不備等ないことをご確認いただいてからお支払いください。
※お支払期日までに支払確認ができなかった場合、弊社基準により法的措置をとらせていただく場合がございます。

支払可能なコンビニエンスストア

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、セイコーマート、スリーエフ

お支払い有効期限

ご注文日の翌日から起算し、30日後の23:59迄コンビ二エンスストアでのお支払いが可能です。

※支払期限内にお支払いを確認できない場合は、債権回収の業務を委託しているニッテレ債権回収株式会社並びに弁護士事務所より請求書等の文書の発送、必要に応じて電話連絡をさせていただきます。
また、長期に渡りお支払いをいただけない場合、NTSアシスト株式会社への債権譲渡、d fashionサイトのご利用を停止させていただく場合がございます。

コンビニエンスストアでの支払い方法

ご注文完了後に配信されますメッセージRまたはメール(「ご注文内容の確認」)に、お支払いの際に必要な情報(お客様番号・確認番号・払込番号等)を記載させていただいております。
こちらの番号にて、注文時にご選択いただいたコンビニにてお支払いください。
各コンビニでのお支払方法はこちら をご確認ください。

入金状況の確認

ご入金の完了はご注文履歴よりご確認いただけます。
また、入金が完了した際に入金完了のご連絡(「お支払い確認完了のお知らせ」)をメッセージRまたはメールにてご連絡させていただきます。
ニッテレ債権回収株式会社を通じてお支払いいただいた場合も入金情報反映後に入金完了メールが配信されます。

入金状況の確認方法

「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の確認」→入金状況欄
※入金情報の反映に、入金後1~2時間程度お時間をいただきます。
※お支払い有効期限超過後に、債権回収の業務を委託をしているニッテレ債権回収株式会社を通じてお支払いいただいた場合、入金情報の反映までに1週間ほどかかります。
NTSアシスト株式会社を通じてお支払いいただいた場合、マイページ内では入金情報をご確認いただけません。

入金完了メール

9:00または19:00に配信されます。
※入金後即時に配信されませんのでご注意ください。
※ニッテレ債権回収株式会社を通じてお支払いいただいた場合、入金完了メールでのご連絡に1週間ほどかかります。
NTSアシスト株式会社を通じてお支払いいただいた場合、入金完了メールは送付されません。

ドコモ口座の開設について

コンビニ払いでキャンセル・返品が生じた場合、ドコモ口座を通じて返金いたします。そのため、ドコモ口座の開設を事前にお願いいたします。
ドコモ口座の開設方法はこちら をご覧ください。

代金引換

商品をお届けの際、宅配業者に購入代金をお支払いください。購入代金は、商品代金・送料に加え代金引換手数料をいただきます。

代金引換手数料

387円(税込)/1注文

支払上限額

1回の注文で200,000円(税込)までご利用いただけます。

デビットカード・プリペイドカード

デビットカードやプリペイドカードをご指定いただたいた場合、「注文を確定する」ボタンをタップした後、即時に残高から代金が引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラー等による決済の取消し時に、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただきますので、デビットカードまたはプリペイドカードのご利用には、お気を付けいただきますようお願いいたします。