お届け・送料について

送料について

1注文につき一律440円(税込)です。

配送エリア・配送会社について

ご注文いただいた商品は、各発送元倉庫所定の運送会社にてお届けいたします。
お届け可能エリアは日本国内に限ります。海外への出荷はお受けしておりません。

配送までの日数について

ご注文完了後、弊社の倉庫から出荷までの期間は商品により異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。

※注文受付日の翌日を1日目として起算しております。また、倉庫休業日は出荷作業が行えないため、発送までの日数から除外されます。
※「お取り寄せ商品」を含んだご注文の場合はメーカーからのお取り寄せ状況により、商品ページに記載の日数より、さらにお時間を頂戴する場合もございます。
※「お取り寄せ商品」・「予約商品」をご注文の場合は、商品の入荷を待って商品が出荷されるため、通常商品よりも出荷までにお時間をいただきます。ご注文時に【入荷後「配送情報」の変更を可能にする】をご選択いただいた場合、入荷後にメッセージR、SMSまたは電子メールにて「予約商品お届け時期のお知らせ」のご連絡をさせていただきます。

出荷日からお届けまでにかかる日数の目安は、下記をご参照ください。
※あくまでも一般的な配送日数を示した目安であり、配送日数を保証するものではありません。また悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地については配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※北海道の一部、沖縄宛の配送について、各発送元倉庫所定の運送会社では事前に梱包物のX線検査を行い安全性を確認後、航空機にて輸送を行っておりますが、X線検査にて梱包物の安全性が確認できなかった場合や、液体物で引火性液体と判断されたものにつきましては、航空機での輸送が不可となってしまいます。
その場合、陸送、海上輸送となりますので、1日~6日ほど、商品のお届けに遅れが出る場合や、稀にお届けできず返品となる可能性もございますのでご了承ください。

  • 北海道:出荷日から2日
  • 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県:出荷日から1~2日
  • 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県:出荷日から1~2日
  • 新潟県、富山県、石川県、福井県:出荷日から1~2日
  • 山梨県、長野県:出荷日から1~2日
  • 静岡県、愛知県、岐阜県:出荷日から1~2日
  • 三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県:出荷日から1~2日
  • 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県:出荷日から1~2日
  • 徳島県、香川県、愛媛県、高知県:出荷日から1~2日
  • 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県:出荷日から1~2日
  • 沖縄県:出荷日から2~3日

※離島、一部地域を除く

配送状況を確認する

お荷物の配送状況は、商品出荷後に届くメッセージR、SMSまたは電子メール「ご注文の商品を発送しました」の「配送状況の確認」から、各発送元倉庫所定の運送会社の追跡サービス検索にてご確認いただけます。

※「ご注文の商品を発送しました」につきましては、システム上、出荷翌日や商品到着後に届く場合がございます。
※検索結果が「該当なし」と表示された場合は、運送会社のシステム登録が完了していない可能性があります。数時間経過してから再度検索してください。
※複数の商品をご注文いただいた場合、商品の大きさによっては梱包資材の関係上、1つの箱で梱包できない場合がございます。
その場合は複数の箱で発送させていただきますのであらかじめご了承ください。
商品出荷後に配信される「ご注文の商品を発送しました」メールでご案内する配送伝票番号は1件分のみとなりますが、同じタイミングでの配達となります。

お届け日時指定について

ご希望のお届け日時を選択できます。「ご注文商品の確認・お届け日時の選択」画面でお選びください。最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」をお選びください。

取寄せ商品・予約販売商品をご注文の場合、ご注文時に配送日をご指定いただくことができません。以下のオプションをご選択ください。
・入荷後「配送情報」の変更を可能にする
入荷後にメッセージR、SMSまたは電子メールにてご連絡いたします。メッセージR、SMSまたは電子メールに記載の期限まで配送日時の変更が可能になります。

お届け先の変更について

■出荷準備に入るまで
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「お届け先・日時の変更」よりお手続きください。

■出荷後
「配送伝票番号」をご確認の上、各発送元倉庫所定の運送会社まで直接ご連絡ください。「配送伝票番号」は、商品出荷後に届くメール「商品発送のご連絡」もしくは「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」にてご確認いただけます。

※お届け先の地域によっては、転送をお受けできない場合がございます。

お届け日時の変更について

出荷準備に入るまでは、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「お届け先・日時の変更」より、お届け日時変更のお手続きが可能です。

<取寄せ商品・予約商品をご注文の場合>
配送日のご指定は承ることができません。
ご注文時に【入荷後「配送情報」の変更を可能にする】をご選択いただいた場合、入荷後にメッセージR、SMSまたは電子メールにてご連絡いたします。 メッセージR、SMSまたは電子メールに記載の期限まで配送情報の変更が可能になります。

不在時の対応について

ご不在の場合は、宅配業者により「不在連絡表」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。
※配送会社での保管期間は最初の配達日から7日間です。

年末年始など長期休暇期間のお届けについて

年末年始など長期休暇期間につきましては、ご希望のお届け日に沿えない場合があります。その場合は事前にサイト上にて案内いたします。