各種変更、キャンセルについて

ご注文をキャンセルする

キャンセル可能期間はご注文完了画面が表示されてから1時間以内です。

「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「キャンセル」よりお手続きください。
※クーポン値引商品は一部キャンセルできません。

※ドコモ払いをご利用の場合
キャンセルが完了しても、注文した分の金額はすぐには利用可能枠として戻りません。キャンセルした当日もしくは翌々日に戻ります。限度額オーバーとなり新たな注文ができない場合は、限度額をあげていただくか、クレジットカードや代金引換にてお支払いください。

※dポイントをご利用の場合
利用したポイントは、キャンセルした当日から翌々日までに戻ります。ただし、その時点で有効期限が切れているポイントについてはお戻しできません。

  • 【1】マイページへ
    【1】マイページへ:ページ上部のメニューからアクセスできます
  • 【2】注文履歴一覧へ
    【2】ご注文履歴一覧へ
  • 【3】注文履歴詳細へ
    【3】ご注文内容の詳細へ
  • 【4】キャンセル画面へ
    【4】キャンセル画面へ
  • 【5】キャンセル
    【5】キャンセル:キャンセルする商品にチェックを入れてください
  • 【6】キャンセル確認・確定画面
    【6】キャンセル確認・確定画面
  • 【7】キャンセル完了
    【7】キャンセル完了
  • 【8】キャンセルステータス
    【8】ご注文履歴一覧で「キャンセル済」になります

お支払方法・注文内容を変更する

お支払方法や注文内容の変更(個数変更、商品のサイズ変更など)は受け付けておりません。注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
※クーポン値引商品は一部キャンセルできません。

発送前にお届け先・日時を変更する

出荷準備に入るまでは、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「配送日時・配送先を変更する」よりお手続きが可能です。
<取寄せ商品・予約商品をご注文の場合>
配送日のご指定は承ることができません。
ご注文時に【入荷後「配送情報」の変更を可能にする】をご選択いただいた場合、メッセージR、SMSまたは電子メールにてご連絡いたします。メッセージR、SMSまたは電子メールに記載の期限まで配送情報の変更が可能になります。

  • 【1】マイページへ
    【1】マイページへ:ページ上部のメニューからアクセスできます
  • 【2】ご注文履歴一覧へ
    【2】ご注文履歴一覧へ
  • 【3】注文履歴詳細へ
    【3】ご注文内容の詳細へ
  • 【4】配送情報変更画面へ
    【4】配送情報変更画面へ
  • 【5】配送情報変更画面
    【5】配送情報変更:お届け先を確認・変更します
  • 【6】配送情報変更画面
    【6】配送情報変更:お届け希望日時を確認・変更します
  • 【7】確認・確定画面
    【7】内容を確認し、「変更する」ボタンを押します

発送後のお届け先変更について

「配送伝票番号」をご確認の上、各発送元倉庫所定の運送会社まで直接ご連絡ください。
「配送伝票番号」は、商品出荷後に届くメッセージR、SMSまたは電子メール「出荷完了のお知らせ」もしくは「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」にてご確認いただけます。

※「マイページ」→「お客様情報・お届け先の確認/変更」にてご住所を変更されましても、すでにご注文済みのお届け先住所には反映されません。
※お届け先の地域によっては、転送をお受けできない場合がございます。