返品・交換について

お客様都合による返品について

当ウェブサイトでは、返品可と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
※ご返品前に必ずご確認ください※

  • dポイントを利用されている場合、有効期限の切れているポイントは返却することができません。
  • クーポンをご利用の場合、ご利用期限に関わらずお戻しできません。

返品受付期間

商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きしてください。

返品方法

    [STEP1]

  • 「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「返品のお申し込み」から返品登録を行ってください。
    ※商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内まで登録可能です。
    ※返品登録後、返品することをやめたい場合、「マイページ」→「ご注文内容の詳細」→「返品登録の取り消し」より返品登録の取り消しが可能です。
    返品内容の変更をご希望の場合、返品登録の取り消し後にあらためて正しい情報でお申し込みしなおしてください。
  • [STEP2]

  • 返品登録後、商品と一緒にお送りした「購入明細書」右側の「返品連絡票」を同梱してください。
    商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
  • [STEP3]

  • 返品時の送料はお客様のご負担となります。【送料元払い】で、以下返品先宛に商品を発送してください。

返品先住所

〒252-8560  神奈川県座間市広野台2-10-8-3F magaco  d fashion返品担当宛

注意事項

ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送し、配送伝票の控えを大切に保管してください。普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
また、ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。

返品不可の場合

下記に該当する場合は、返品をお受付けできません。

  • SALE商品
  • 「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」に「返品不可」と表示されている商品
  • 返品登録を当ウェブサイト上で行なっていない商品
  • 商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
    ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
    ※商品によっては、ビニール袋に貼っているシールタイプのタグの場合がございます。
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • 靴箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
  • ご試着以外でご使用になった商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のもとで臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
  • 商品価格1,100円(税込)未満の商品
  • 水着類、下着・靴下類、書籍類、ピアス、化粧品類・化粧品雑貨・石鹸類、食品類の商品
  • 送料を「着払い」で返送された場合
  • 乳幼児用商品
  • 子供服
返品不可商品
返品不可商品は、商品詳細ページに返品不可と表示されています。
シールタグ
商品によっては、シールタイプのタグをビニール袋に貼っている場合があります。

「自宅で試着が1円」サービスご利用商品の返品について

返品可と記載がある商品に限り、当サービスを利用した返品が可能です。
※試着の際は、タグ(下げ札)類の切り離しはせずに、また、キズ・汚れ・商品への臭い付着がないように、大切にお取扱いください。

    ご利用時の注意事項

  • 「返品不可」「予約」商品は「自宅で試着が1円」サービス対象外となります。
  • 「自宅で試着が1円」サービスの単品買いは不可です。単品ご注文いただいた場合、自動的にキャンセルさせていただきます。
  • お1人様、月3回までの利用に限ります。
  • 「自宅で試着が1円」サービスと同一ご注文番号の商品に限り、一部またはまとめて返品が可能です。
  • 「自宅で試着が1円」サービスをご利用いただいた場合、返品処理が完了するまでに通常よりもお時間(2~3週間ほど)がかかります。
  • 何らかの理由で、ご注文いただいた「自宅で試着が1円」サービスをご利用されなかった/ご利用いただけなかった場合でも、「1円」分の返金はいたしかねます。
  • 「自宅で試着が1円」サービスを利用して返品をされる場合、商品ご返送の際は、必ず同梱されている日本郵便(JP)の宅配便着払い伝票にて返送し、配送伝票の控えを大切に保管してください。
  • ご返品登録後の返送のご案内メールには、ご返品商品を送料元払で返送するよう記載がありますが、同梱された日本郵便(JP)の宅配便着払い伝票でご返送ください。

基本的に、「商品の返品について」「返品にともなう代金の返金方法について」に記載の内容と同じルールでのご返品・ご返金となりますので、そちらもよくお読みください。

不良品の返品・交換方法について

お手元に届いた商品が不良品だった場合は、【ご返品】または【ご交換】にて対応させていただきますので、商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に、以下のとおり必要事項をご入力の上ご連絡ください。

<返品をご希望の場合>

マイページ「ご注文履歴」の「不良品のお問合せ」専用フォームより返品登録をしていただき、お届けの際に同梱していた「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。 ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄にご返品登録後にお送りしております「返品・交換方法についてのご案内」メッセージR(またはメール)に記載の内容をご記入ください。

<交換をご希望の場合>

交換をご希望の場合は、マイページ「ご注文履歴」の「不良品のお問合せ」専用フォームより交換登録をしていただき、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、交換登録後にお送りしております「返品・交換方法についてのご案内」メッセージR(またはメール)に記載の受付番号をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。

不良品のお問合せ

ご注意ください
専用フォームからのご連絡がないままご返送された場合、ご対応できないことがございます。
送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
また商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • 商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
    ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
    ※商品によっては、ビニール袋に貼っているシールタイプのタグの場合がございます。
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • 靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
  • ご試着以外でご使用になった商品
  • お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品
  • 靴箱の潰れ等、靴箱破損については良品として販売させていただいているため、商品不良として対応できない場合がございます。
シールタグ
商品によっては、シールタイプのタグをビニール袋に貼っている場合があります。

誤配送の返品・交換方法について

お手元に届いた商品が誤配送だった場合は、【ご返品】または【ご交換】にて対応させていただきますので、商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に、以下のとおり必要事項をご入力の上ご連絡ください。
ご連絡いただき次第、弊社カスタマーセンターよりご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

「詳しい内容」のフォームに以下の情報をご記入ください。

  • アイテム(例:Tシャツ どの点がどの様に異なっているか)
  • 下げ札(紙タグ)に記載の商品番号
  • 洗濯タグに記載の商品番号
  • 白いバーコードシール下段に記載の番号(ビニール袋または箱についているシールに記載)

<返品をご希望の場合>

マイページ「ご注文履歴」の「誤配送商品のお問合せ」専用フォームより返品登録をしていただき、弊社カスタマーセンターからのご案内をお待ちください。
お客様センターからのご案内に沿って、送料着払い(弊社負担)で商品をご返送ください。

<交換をご希望の場合>

交換をご希望の場合はマイページ「ご注文履歴」の「誤配送商品のお問合せ」専用フォームより交換登録をしていただき、弊社カスタマーセンターからのご案内をお待ちください。
カスタマーセンターからのご案内に沿って、送料着払い(弊社負担)で商品をご返送ください。本来ご注文された商品と交換させていただきます。

ご注意ください
・送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
・交換をご希望の場合で弊社に在庫がない商品につきましては、交換商品の手配が可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・交換商品の在庫がなく手配ができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

誤配送のお問合せ

ご注意ください
専用フォームからのご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、弊社カスタマーセンターからご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。
送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
また誤配送があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • 商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
    ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
    ※商品によっては、ビニール袋に貼っているシールタイプのタグの場合がございます。
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • 靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
  • ご試着以外でご使用になった商品
  • お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品
シールタグ
商品によっては、シールタイプのタグをビニール袋に貼っている場合があります。

交換について

当ウェブサイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズとの交換、別商品との交換をご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
お手元の商品につきましては、商品詳細画面、およびショッピングカート上で「返品可」と記載がある商品に限りご返品を承ります。
※お客様都合のご返品について、詳しくはこちら

商品不良・誤配送での交換については、下記をご参照ください。

返送後のご案内について

お客様が当ウェブサイトにて返品登録した時、商品が弊社倉庫に到着し返品処理が完了した時に、各々メッセージR(またはメール)にてご連絡いたします。
また、 「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」においても手続状況をお知らせしておりますので、ご確認ください。
※ご返送後、弊社にて返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。
また、月末に着荷した商品は返品処理が完了するまでにさらにお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご返金方法について

ご返送商品の確認作業・返品処理が完了次第、メッセージR(またはメール)「返品の手続きが完了しました」をお送りいたします。

※ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、確認作業に1週間程お時間をいただく場合がございます。月末や、GW・年末年始等の大型連休前後に着荷した商品の場合は、さらにお時間を頂戴することがございます。
※お客様都合でのご返品の場合、送料・代引手数料はご返金できません。また、商品不良・誤配送の返品でも、注文の一部商品を返品した場合は、送料・代引手数料はご返金できません。

ご返金方法については、各お支払方法により異なりますので、詳しくは以下をご確認ください。

ドコモ払いの場合

ドコモ払いをご利用の場合、同月の請求書にて相殺処理をいたします。
ご利用月の料金確定日を過ぎてからの返品の場合、一旦ご請求させていただき、翌月または翌々月の請求書にて返金処理をいたします。

dカード払い/クレジットカード払いの場合

ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。
クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。
その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
返金の手続きはクレジットカード会社にて行われますので、詳細につきましてはご利用のクレジットカード会社へご確認ください。

※分割払いでのご注文の場合、返金処理までにお時間を頂戴する場合がございます。
※ボーナス払いでのご注文の場合、夏のボーナス払いと冬のボーナス払いの切替時期をまたいで返品処理をされますと、返金処理までにお時間を頂戴する場合がございます。

代金引換の場合

口座振込にてご返金いたします。
返金額をお振込みさせていただく口座情報のご登録方法・注意事項については、 こちら をご確認ください。

ご注意ください
お客様都合の返品の場合、返金のために口座振込手数料503円(税込)がかかりますので、返金額より差引させていただきます。返金額が口座振込手数料より下回っている場合は返金されません。

全額をdポイントでお支払の場合

ご利用いただいた分のdポイントをご返還いたします。

ご注意ください

  • ご返品処理完了の当日~翌々日のご返還となります。
  • ご返還時にご利用のdポイントの有効期限が切れている場合、返還することができません。

一部をdポイントでお支払の場合

返品商品の代金のうち、返品商品に充当されたポイント分をポイントにて返還し、残額は各お支払方法に沿った方法でご返金いたします。

ご注意ください

  • 複数商品をご注文された場合、利用ポイントはそれぞれの商品代金に応じて按分(あんぶん)されます。そのためご返金の際には、それぞれの商品に按分(あんぶん)されたポイント分を、ポイントにて返還いたします。
    また、ご返品後に「ご注文履歴」に表示される支払金額合計は、ご購入いただいた商品に按分されているポイント額を含んだ金額となります。
  • 同一商品(同カラー・サイズ)を複数ご注文され、そのうち何点かをご返品された場合、ご返品された商品の分の代金は、各お支払方法に伴う返金方法で優先的に返金させていただき、残額をポイント充当させていただきます。
  • ご返品処理完了の当日~翌々日のご返還となります。
  • ご返還時にご利用のdポイントの有効期限が切れている場合、返還することができません。

クーポンをご利用の場合

返品商品の代金から、クーポン値引金額分を差し引いた残額について、各お支払方法に沿った方法でご返金いたします。

ご注意ください

  • クーポン対象商品を複数ご注文されていた場合、ご利用のクーポン値引金額はそれぞれの商品代金に応じて按分(あんぶん)されます。そのためご返金の際には、それぞれの商品に按分(あんぶん)されたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。
    また、ご返品後に「ご注文履歴」に表示される支払金額合計は、ご購入いただいた商品に按分されているクーポン値引金額を含んだ金額となります。
  • 同一商品(同カラー・サイズ)を複数ご注文され、そのうち何点かをご返品された場合、ご返品された商品の分の代金は、各お支払方法に伴う返金方法で優先的に返金させていただきます。
  • ご利用されたクーポンは、返品処理完了後もご利用期限に関わらずお戻しできません。

DSKスマート送金について

代金引換にて購入されたお客様は、返品が生じた場合、振込代行サービス「DSKスマート送金サービスセンター」を介し、口座振込にてご返金させていただきます。詳しい流れは以下となります。

  1. ①弊社でのご返品処理完了から5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりお客様宛にご案内メールが届きます。
  2. ②メールに記載のURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスします。
    ログインID欄には「DF」から始まるご注文番号を、パスワード欄には①のメールに記載のパスワードを入力してログインし、メールアドレスをご登録ください。
  3. ③②で登録したメールアドレス宛にメールが届きます。
    メール本文に記載の口座情報登録フォームURL(有効期限24時間)にアクセスし、画面に従って口座情報をご登録ください。
    ※ログインIDとパスワードは②と同じものを入力します。
  4. ④口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定でございます。
    ※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください。
DSKスマート送金ご利用の流れ

ご注意ください

  • お客様都合の返品の場合、代金引換手数料387円(税込)はお返しいたしません。また、商品不良・誤配送の返品でも、注文の一部商品を返品した場合は、代金引換手数料387円(税込)をお返しできません。
  • お客様都合の返品の場合、返金のために口座振込手数料503円(税込)がかかります。返金額が口座振込手数料より下回っている場合は返金されません。

返還されたdポイント数の確認方法

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→【買い物に使えるdポイントの確認】
ドコモの回線をお持ちの方:ネットワーク暗証番号入力後【決定】
ドコモの回線をお持ちでない方:dアカウント、パスワード入力後【ログイン】
→ポイント案内【ポイント利用履歴】

クーリングオフについて

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。
ただし弊社サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内はキャンセルが行えます。また、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」で「返品可」と記載がある商品に限りお客様都合での返品が可能です。